リゼロッテの色々ブログ

ゲームとか野球とか色々書いてます

2020-01-01から1年間の記事一覧

白猫アニメ ゼロクロニクル 最終感想と振り返り

こんにちは、アニメ白猫プロジェクトゼロクロニクルが6月23日で全12話終了致しました。この状況下にも関わらず日程を伸ばさず12話しっかりと完結できたのは喜ばしいことだと思います。ただそれと作品の評価や感想は別問題だと思うのでちゃんと振り返りたいと…

白猫プロジェクトアニメ ゼロクロニクル 最終回 感想と振り返り

おはこんばんはリゼルグです。 ついに白猫プロジェクトのアニメ「ゼロクロニクル」が最終回を迎えました。 これまで周りのフォロワーがアニメの話題をしなくなっても、ネットの評価が芳しくなくても、12話全てをリアルタイムで視聴し、こうして簡単ではあり…

白猫プロジェクトアニメ ゼロクロニクル11話 感想と振り返り

おはこんばんは、今週もこの日がやって来ました。 残すところあと2話となり遂に白猫アニメも終わりかと感慨深いところもありますが皆さま如何お過ごしでしょうか。 前回は作画がかなり危なくなっており、展開も虚無だったので不安しかありませんでしたが今回…

白猫プロジェクトアニメ ゼロクロニクル10話 感想と振り返り

おはこんばんは、今週も白猫アニメの時間がやってきてしまいました。 節目の10話となりましたが、正直見るモチベーションをキープするのが大変です。 最初は元白猫プレイヤーとして純粋に楽しみにしていましたが今はとりあえずの義務感で観ている部分が強い…

白猫プロジェクトアニメ ゼロクロニクル 9話感想と振り返り

おはこんばんは、今週も白猫アニメの時間がやってきました。 前回はファイオスの批判が過ぎたと反省しています、彼の溢れる忠誠心の表れということでお許し下さい。 さて既に9話まで来ました、というか来てしまいました。 このアニメが何話までやるかは分か…

白猫プロジェクトアニメ ゼロクロニクル8話感想と振り返り

おはこんばんは、今週も白猫アニメの日となりました。 前回が穏やかな一時を描いた別アニメのような雰囲気でしたが恐らく今日の話から終わりに向かって走り出すと思います。 ちなみに7話のニコニコでの伸びはお察しでした。 それでは以下ネタバレを含みます…

白猫プロジェクトアニメ ゼロクロニクル 7話感想

おはこんばんは、今週も白猫アニメの時間です。これとは関係ない話ですがニコニコでの6話を観たのですが再生回数、コメント量どちらも少なくてビビりました。個人的には白猫やってる層は観てると思ってんですが… という蛇足は置いておいて今回で7話です。1ク…

白猫プロジェクトアニメ ゼロクロニクル6話 感想

おはこんばんは、今週も白猫アニメの日がやって来ました。 最近は曜日の感覚も曖昧になってきましたが白猫をやる日は月曜日と覚えて頑張ります。 前回が結構良かったのでこの6話は期待したいですね。 それでは宜しくお願いします。 ↓*以下ネタバレを含みま…

白猫プロジェクトアニメ ゼロクロニクル5話感想

おはこんばんは、今週も白猫アニメの日が来ました。 今回はちゃんとリアルタイムで視聴したので大丈夫だと思います。 それでは5話の振り返りと感想になります、宜しくお願いします。 ↓*以下ネタバレを含みます。 バアル久々の登場。黒の王国と全面戦争です…

白猫プロジェクトアニメ ゼロクロニクル 4話感想

おはこんばんは、今週も白猫アニメの日がやって来ました。 既に4話になりますが皆さんのモチベはどれくらいなのでしょうか。 私は観忘れるくらいには意識の外に出つつありもう一度気を引き締めねばと思っております。 それでは宜しくお願いします。 以下ネタ…

白猫プロジェクトアニメ ゼロクロニクル 3話感想

おはこんばんは、ゼロクロ3話が放送されましたね。 今回はどうやら一部過去編のようです。 ゼロクロニクル自体が白猫プロジェクトの始まりの物語、過去編になる訳ですがその更に過去編になります。 白の王アイリスがまだ、ただのアイリスであった頃の話にな…

白猫プロジェクトアニメ ゼロクロニクル2話 感想

おはこんばんは、4月13日、白猫プロジェクトアニメ・ゼロクロニクルの2話が放送されました。 今回も感想とともに色々見て行こうと思いますので宜しくお願いします。 *以下ネタバレを含みます。 本日のアイリス様。 作画的にはなんかイマイチしっくり来てな…

白猫プロジェクトアニメの感想 1話目

いよいよ2020年4月6日、白猫プロジェクトがアニメ化されました。 「ゼロクロニクル」といえば白猫3周年記念イベントとして初登場し以後も絶大な人気と支持を得ていたイベントです。 そんなゼロクロニクルを今回アニメ化するということでコロプラも背水の陣だ…