リゼロッテの色々ブログ

ゲームとか野球とか色々書いてます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白猫プロジェクトアニメ ゼロクロニクル 4話感想

おはこんばんは、今週も白猫アニメの日がやって来ました。 既に4話になりますが皆さんのモチベはどれくらいなのでしょうか。 私は観忘れるくらいには意識の外に出つつありもう一度気を引き締めねばと思っております。 それでは宜しくお願いします。 以下ネタ…

白猫プロジェクトアニメ ゼロクロニクル 3話感想

おはこんばんは、ゼロクロ3話が放送されましたね。 今回はどうやら一部過去編のようです。 ゼロクロニクル自体が白猫プロジェクトの始まりの物語、過去編になる訳ですがその更に過去編になります。 白の王アイリスがまだ、ただのアイリスであった頃の話にな…

白猫プロジェクトアニメ ゼロクロニクル2話 感想

おはこんばんは、4月13日、白猫プロジェクトアニメ・ゼロクロニクルの2話が放送されました。 今回も感想とともに色々見て行こうと思いますので宜しくお願いします。 *以下ネタバレを含みます。 本日のアイリス様。 作画的にはなんかイマイチしっくり来てな…

白猫プロジェクトアニメの感想 1話目

いよいよ2020年4月6日、白猫プロジェクトがアニメ化されました。 「ゼロクロニクル」といえば白猫3周年記念イベントとして初登場し以後も絶大な人気と支持を得ていたイベントです。 そんなゼロクロニクルを今回アニメ化するということでコロプラも背水の陣だ…