リゼロッテの色々ブログ

ゲームとか野球とか色々書いてます

はじめに

初めまして この度白猫についてのブログを始めようと思います。


基本的には白猫プロジェクトの歴史書広辞苑的な立ち位置で書いていくつもりです。


自分も元々は真面目な部類に入る白猫プレイヤーでしたが4周年の燃え尽き症候群で引退しました。 


たまにログインはしていますがそれ以外は手を付けてません。

一度辞めるとあれだけやっていた協力やイベントも全くやる気にならないというのは恐ろしいものです。


ですので私は今と未来を語るのでは無く過去に焦点を当てたいと思います。


それではまったり不定期ではありますが何卒よろしくお願いします。